媚薬安心通販サイト- 2014年人気女性媚薬安心通販

媚薬の選び方

媚薬はセックスレスを解消でき、不感症にも効果を期待できます。 


市販の媚薬に錠剤、ドリンク、クリーム・ローションなどの様々なタイプがありますが、中でどれが一番良いのか、選ぶのは難しいですね。 


これから最も人気の錠剤タイプ、ドリンクタイプ、クリーム・ローションタイプ媚薬の特徴を紹介して媚薬の選び方を教えます。


錠剤タイプの媚薬

錠剤タイプの媚薬はネットの販売店や代理店輸入店から簡単に入手できます。ドリンクタイプの媚薬より持続時間は長いですが、薬の苦手の方にとって飲みにくいでしょう。


ドリンクタイプの媚薬

ドリンクタイプの媚薬は主流とされ、飲み物やお酒に混ぜて飲みます。性欲アップや感度アップの効果を期待できます。

錠剤媚薬と比較すると、即効性があるようですが持続時間が短くなっています。 


クリーム・ローションタイプの媚薬

クリーム・ローションタイプの媚薬は女性器に塗るものやカプセル状のものを膣の中に入れるタイプなどがあります。直接塗るので即効性が期待できると言われている。

男性器に塗るものとしては、媚薬というよりもサイズアップを目的としているものもあります。



媚薬を選んだ時、配合量も明記されている物を選ぶことが大切です。副作用などにも注意しなければなりません。


個人体質によって効果が違います。やっぱり、媚薬を試してみないと、わからないですね。


正規媚薬通販サイトはこちら




>>正規媚薬通販サイトはこちら<<